家庭動物管理士試験申し込みフォーム

(1)申し込み画面

必須は必須項目です。

メールの受信確認

下記からメールの受信確認をお願いします。
申し込みに関する情報は原則としてメールで送信します。
受信できない場合は理由としてキャリアメールによる受信拒否が考えられます。パソコンのメールを受信できるアドレスを利用いただくか、ドメインの指定解除をお願いします。




テストメールの確認

割引制度利用についての確認

全国ペット協会の会員や学生は助成制度が受けられる場合があります。該当するものがあれば選択してください。

割引制度について詳しくはこちらをご覧ください。



次に当てはまる方は受験・受講料が合わせて15000円になります。






※店舗へ確認のためご連絡させていただきます。


※学校へ確認のためご連絡させていただく場合もございます。

受験料の10000円のみで以下のように対応いたします。
  • 前回オンライン受講の方:試験日の午後6時まで受講可能になります。
  • 2022年6月より前にDVD講習で受験された方:改定がありますので新しいDVDと追加資料をお送りいたします。
  • 2022年6月以降、DVD講習でお申込みの方:送付済みのDVDをご利用ください。 再受験専用のフォームからお申込みください
    再受験専用申し込みフォーム
  • お名前と生年月日から過去の資格の取得履歴を検索します。履歴がない場合一般受験に変更させていただきます。

    受験資格

    家庭動物管理士には受験資格があり、下記のいずれかにあてはまる必要があります。

    ※ペット関連での業務経験がなかったり学校を卒業していなくても、ペット関連の業務に就きたいと考えている方でしたら1番に該当します。




    1番を選択した方で、今後就業を希望される方は無記入で結構です。

    受験者の情報

    受験者の情報をご入力ください

     
    せい
     
    めい

    ※メールのテスト送信を実施すると自動的に入ります。

    郵便番号入力後、住所が自動入力されます。
    郵便番号が不明な場合はこちらでお調べいただけます

    ※上記の住所に受験票等を送付いたします。郵送物を受け取れる住所をご入力ください。


    顔写真の送付

    顔写真を選択してください
    正面・脱帽のもの、撮影から半年以内のもの)


    スマートフォン等で撮影したもので構いません。証明写真に準拠したものをご用意ください。過度の加工等が見受けられる場合は再度お送りいただく場合もあります。

    受験会場と受講の選択

    会場の詳細については受験票と同封の受験の手引きをご参照ください。お電話でのお問い合わせには対応できません。
    会場は公共交通機関が利用できる都市の中心部で選択しております。

    受講の有無

    ※受講されない場合は教科書は送付されません。独学で学習いただきます。


    支払方法

    振込名義の確認

    領収書の名義希望

    基本的に領収書は受験者名で発行いたします。会社名等で発行を希望の場合は下記に入力してください。領収書の二重発行になりますので送付後の再送はできません。


    ボタンを押すと入力内容の確認画面が表示されます。
    次の画面に進むまでしばらくお待ち下さい。