全国ペット協会からのお知らせ

【家庭動物管理士】緊急事態宣言該当地域における9月3日(金)試験中止のお知らせ

9月3日(金)家庭動物管理士試験にて「5.茨城」「6.埼玉」「7.東京」「10.浜松」「12.大阪」「15.福岡」「17.沖縄」会場でお申込みの方へ向けてのお知らせです。

「1.旭川」「2.札幌」「3.宮城」「11.名古屋」「15.広島」会場で お申込みの方へはこちら(リンク)をご確認ください。

「4.秋田」「8.石川」「9.長野」「16.愛媛」「19.鹿児島」会場については通常通り開催予定です。

平素より大変お世話になっております。

さて、9月3日(金)に予定していた家庭動物管理士認定試験について、開催地における緊急事態宣言が9月12日(日)まで延長されたことを受け、慎重に検討した結果、該当地域における家庭動物管理士試験の開催を中止することといたしました。

お申込みいただき、参加準備を進めていただいている皆様に心よりお詫び申し上げます。

なお、次回試験日は11月12日(金)となります。皆様には、①11月12日(金)試験への振替、②全額ご返金のいずれかにてご対応させていただきます。11月12日(金)以外の試験日への振替はできません。ご都合がつかない場合は、誠に恐縮ですがご返金での対応とさせていただきます。


9月試験沖縄会場中止案内.jpg

ご申請の締切はいずれも【2021年8月31日(火)】までです。

 該当地域の方には郵送およびメールでお知らせを送付させていただいております。手続きに関しては送付内容をご確認ください。誠に恐れ入りますが8月31日(火)までにご希望をお知らせいただけますようお願いいたします。
なお、9月試験の受付は全て終了しております。

ご不明な点は当事務局までお問い合わせいただけましたら幸いです。
行き違いになった際はご容赦いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現況をご賢察のうえ、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。