家庭動物管理士登録フォーム


必須は必須項目です。

テストメールの受信確認

下記からメールの受信確認をお願いします。
申し込みに関する情報は原則としてメールで送信します。
受信できない場合は理由としてキャリアメールによる受信拒否が考えられます。パソコンのメールを受信できるアドレスを利用いただくか、ドメインの指定解除をお願いします。




テストメールの受信

受験番号の確認


-

資格者の情報

苗字等に変更がある場合はページ下部の備考欄に入力してください。
住所変更がある場合は新住所を入力していただければ住所変更いたします。

 
せい
 
めい

※メールのテスト送信を実施すると自動的に入ります。

郵便番号入力後、住所が自動入力されます。
郵便番号が不明な場合はこちらでお調べいただけます

※上記の住所に新資格証等を送付いたします。郵送物を受け取れる住所をご入力ください。

顔写真を変更しますか?


※証明写真に準じたものであれば携帯電話等で撮影したものでも構いません。
・脱帽、正面からで顔がしっかりとわかるもの
・撮影から半年以内のもの

資格証への所属の記載

資格証に「事業所名」を記載することができます。ご希望の方は「希望する」を選択の上、「事業所名」をご入力ください。

支払方法

振込名義の確認

領収書の名義希望

基本的に領収書は資格者名で発行いたします。会社名等で発行を希望の場合は下記に入力してください。領収書の二重発行になりますので送付後の再送はできません。


備考欄


ボタンを押すと入力内容の確認画面が表示されます。
次の画面に進むまでしばらくお待ち下さい。