2020年8月21日(金)に予定しておりました、家庭動物管理士認定試験・講習会について、
新型コロナウィルス感染症の感染拡大と事態収束の兆しが見えない現況を踏まえ、慎重に検討した結果、同試験・講習会を中止することといたしました。
お申込いただき、参加準備を進めていただいた皆様に心よりお詫び申し上げます。

大変恐れ入りますが、今後開催の目途がつかないため、振替ではなく中止とさせていただき、皆様にご返金をさせていただきます。
いただいております、受験・受講料に関しましても繰越はできません。
一度返金させていただきますので、必ずご申請をお願いいたします。

なお、次回試験の見通しがつきましたら、改めてご案内をさせていただきます。

今後の流れに関しましては、郵便にてご案内をお送りしておりますのでご返金の指示書に必要事項を記入の上、郵送もしくはFAXでご返信いただくか、
手続きが簡単なオンラインでの申請をお願いいたします。
http://zpk.or.jp/mail/henkin/henkin.html
└オンラインで返金申請した場合、書類の提出は不要です。

締切:【8月25日(火)】

ご不明点は事務局までお問い合わせいただけましたら幸いです。
行き違いの際はご容赦いただきますよう、お願いいたします。

ご迷惑、ご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
現況をご賢察のうえ、ご理解いただけますよう何卒、よろしくお願いいたします。