2021年6月家庭動物管理士試験のお申込みについて

●顔写真を添付ファイルとして送信いただきますので、あらかじめデータ(3MB以内)を準備の上、下記リンクより入力フォームにお進みください。
顔写真についての注意事項

※ 申込みフォームのリンクボタンを押すと別ウィンドウがたちあがります。
※ お支払い方法はクレジットカード、UFJ銀行振込、郵便振替からお選びいただけます。

※ クレジットカード決済ご希望の方は完了画面にストアページへのリンク表示されますので、ストアに進んで申込み内容を選択した後に決済手続きを行ってください。なお、決済画面でお申込みと違う住所をご入力頂いても、受験申し込み時のご住所に送付いたします。

【ご注意ください】
・虚偽の内容・申請が発覚した場合、資格取得後であっても資格をはく奪する場合がございます。
・割引制度をご利用の方は必ず各割引種割引からお申込みください。受付完了後に割引のご連絡をいただいても、受験料差額の返金はできませんので、ご注意ください。
・全国ペット協会会員割引でお申込みの際は、「全国ペット協会会員企業の方」からお申込みいただき、「会員番号(5桁)」を必ずご入力ください。後から会員番号をお知らせいただいても、受験料差額の返金はできませんので、ご注意ください。

個人情報保護方針についてはこちらをご確認ください

下記よりお申込みの種類を確認し、お申込みください。

■ 受験申し込み(一般)

一般お申込みはこちらから

■ 家族割引でのお申込み(二人目から)

※一人目の方は上の一般申込からお申込みください。二人目からこちらのフォームから申し込んでください。
※同一苗字、同一住所でのお申込みが条件となります。
※家族割引き等で同時にお申込みされた場合でも処理の関係上ご家族とお席が離れてしまう場合がございます。予めご了承ください。

家族割引でのお申込みはこちらから

■ 学生割引でのお申し込み

学生割引でのお申込みはこちらから

■ 全国ペット協会会員企業の方

協会会員割引でのお申込みはこちらから

※有効期限内の全国ペット協会会員番号(5桁)が必要になります。
家庭動物管理士資格とは別の制度ですので、ご注意ください。

■ 家庭動物管理士資格を失効されて再取得の方

再取得制度でお申込みはこちらから

※お持ちだった家庭動物管理士の資格番号(7桁)を入力いただきますのでご用意ください。ご不明な場合は事務局までお問い合わせください。